· 

19年5月 静岡伊勢丹催事 掲載作品

タピエスタイル様の静岡伊勢丹催事にて、oshitoyakasanの作品を掲載していただいております。

 

今回3つの場所で掲載していただきました!

 

POPの1番上の左から2番目のブロック、『PI』の場所にある水色の紫陽花カラーの作品です。

 

 

スワロフスキーのお花を1つずつ編み、紫陽花のようにぎゅっとまとめた作品です。

 

初夏からのカラーバリエーションは紫陽花のイメージです。

 

真ん中に使用されている小さな白いビーズは、国産のビーズです。

実はこのビーズ、透明のビーズに中の穴が白く加工しているので、

瑞々しい水滴のような質感になっております。

 

今からのシーズンにぴったりな作品です。

 

また、こちらの作品は静岡伊勢丹様の公式HPにも掲載していただいております。

※価格は税率8%です。(2019年5月現在)

こちらからご覧になれます。

POPにいくつかバージョンがあって、

紫陽花色の市松模様の以外の作品もご紹介いただきました。

こちらのPOPでは、イラストになっております。

 

1番下の段右から2番目のイラストにご注目ください。

水色の背景に、チェーンのアクセサリーがoshitoyakasanの作品です。

こちらのお写真、中央のブルートパーズの作品をイラストにしていただきました!

 

淡水パールと国産のカットガラスビーズがセットになったパーツを

使用しているのですが、細部まで描き込んでもらって嬉しいです。

 

チェーンもちゃんと1つずつ輪っかになっていますね。

 

 

細いパーツを制作して作品にするのが得意なのですが、

自分以外の誰かにもちゃんと伝わっているのがとても嬉しいですね。

形や色だけではなく、光り方や質感もビーズによってそれぞれ異なります。

 

お写真やイラストを掲載してくださったタピエスタイル、静岡伊勢丹のスタッフの皆様、

ありがとうございます。

 

こちらの2作品をぜひお手に取ってご覧くださいませ。