· 

【新型コロナウィルス】個展および催事の開催

●巡回展 延期及びイベント中止のお知らせ

 

いつもご覧下さり、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス対策により、下記のイベント変更されました。

 

 

・4/84/14    巡回展『乙女の花言葉』の開催延期

・4/20~5/10 イクスピアリ イベント中止決定

・4/22〜5/3  NY出展  8/12〜8/30 会場も変更 ※詳細は後日ブログにて

・5/15/31 暮らしとクリーマ 6月会期へ移行

 

 

 急な変更につき、ご来店予定でいらっしゃった皆様へご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今回、個展に向けて製作した新作もございますが、こちらはウェブショップで販売したいと考えております。

大変な状況ですが、oshitoyakasan は皆様に心が明るくなれる作品をSNS等で発信していきたいと思います。

必ず解決できる日まで、少しでも暗い気持ちが和らいで、明るく癒されるきっかけになる作品を皆様にお届けいたします。

 

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、 お客様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、このような結果になりましたが 別日程での各種開催を調整中でございます。

 

また別の日程で皆様にお会いできること、 心より願っております。

 

oshitoyakasan